あなたは薬をいつ飲みますか? | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

 

※画像はイメージ

 

ズバリ、ワイは食前に必ず飲む。

 

ワイは40代以降クスリマンである。

 

クスリマン?ってなんやねん?やが限界まで錠剤を飲んでいると思う。

 

アタオカパニック障害のクスリ、眠剤に始まってアレルギー性鼻炎の薬に耳鳴りの薬に吸入薬に喘息の4種類の薬を毎日飲んでいる、だから服用後は眠気が常にさす。

 

一度だけ喘息薬を食後に飲み忘れて、仕事中に発作に見舞われ1週間休んだことがある、現場ではなく職場の本部に普段いる上司(ワイと同い年で小中のダチ公の連れだった奴)に治るのか?と言われたが1週間、いきつけの内科で点滴を打ち続けなんとか復帰したことがあるが、もう二度とあんな地獄の苦しみ発作は御免である、因みにバリウムなどは受け付けないアレルギーがあるようである。

 

そういうドラッグまみれなんで人一倍体調には気を使っているがコロナにも罹患したしなぁまあ80迄はもたないやろう、75まで生きればいいところ違うかな?

 

ところで縁切りしたワータロウ人生なんか重度の糖質のくせにしょっちゅうクスリの飲み忘れをするたんびガイキチ状態になって周りに迷惑をかけているのを観てるのでね、反面教師にはしてる処があるな。

 

 

 

 

こんな格好イイもんでもないんでもないけどしょうがないんや😆