女の一人旅 | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

 

むかーし、ウチのおふくろがTV出てるなぁってガキの頃に観ていたら京塚昌子やった、亡くなるまでシバかれるから絶対言わんかったけどね、阿保のワームン人生は阿保やからブ〇やぁ!って言ってたけどなぁほんまに阿保やで(笑)

 

逆に京塚さんって言う方がヤバいかもな😆ってこの人も若い頃綺麗なんやで、ウチの両親の同世代やわ。


なんか昭和歌謡か演歌みたいな標題だが、コレがNGってよー分からんな。

似たようなのに、1人飯、1人焼肉、1人BARとか。

オッサンがまあワイがコレしても何も言われないけれど、女がやると難癖付けるみたいやね。

こういう精神構造だから日本は世界に立ち遅れているというのかね?

群れたがる女居るけど、鬱陶しくないんかね?
 

ワイには理解出来んな。

 

ウチのおふくろなんか朝の5時から働いて昼の15時には終わって取っ払いのゴム屋で働いていたからね、いわゆる靴の貼り工さんや、半月で30以上稼いでいたで。サラリーマンなんか全然比較にならん、家建てた人も居たしね。

 

近所の同年の奴の母親とかが驚いていたもんな、毎月焼肉食べにいきよったよ、ワイらバカ息子連れてさ、ガンスケ食べてたわ。

 

 

 

まあ一人旅をしていたかどうかわからんかったけれど、逞しかったのは確かだったな💪