驚いたにゃ(=^・^=) | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

昨日は夕方、ドッカーンと雷に雷雨で我が町もゲリラ豪雨、西宮や芦屋で冠水や停電した処があるようだ。

 

ヤンピーも普段は押入れのどこかで寛いで寝ているのだが、何回もドッカーン!と雷が落ちるので流石に目が点になったようである。割と近くに落ちていたな家が揺れるまではいかないけれどミサイルが落とされるってあんな感じなんかな?キタチョーのインチキミサイルがもし陸地に墜ちたら、こういう感じかも?って遥かに直下型地震のほうがそれでも怖いけれどね。

 

まあそういう感じで動物の勘でヤンピーもビビったようではある(=^・^=)

 

鮎川 誠 & BLANKEY JET CITY - I’M FLASH “Consolation Prize” (ホラ吹きイナズマ)

 

 

 

映画用に録った音源だそうが(映画がお蔵入りになった)少しベンジー(ブランキー・ジェット・シティ)のVoの音量が弱いのが残念かな。どんな映画か?観たかったかな。