この人、誰?  正解 | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

この人は誰でしょう?

 

ワイは30代半ばくらいまでレンビデ店長していて、茶系の服を好んで着ていて茶髪ロン毛髭ぼうぼうでこの人に少し映っているって同じ店長仲間から言われて、嬉しかった記憶があります。

 

でもその時代はカルトな変人、変態俳優やったけれどね。

 

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~♪

 

ニューシネマの最重要作に出演、制作、監督して成功、転落してってある種ロックな俳優でしたね。

 

ワイが35回は観た映画の配役ではイマイチでしたが凄い映画ではありました。

 

 

正解は「地獄の黙示録」に出演したデニス・ホッパーです。ある意味ワイはこの変態俳優を尊敬しています。

 

次回も宜しく、しかし本物の〇体をフィリピン政府から極秘裏に買って実際に映像に出したこの映画はある意味、史上最狂の映画でもあるな、狂ってるぜ!!次回も宜しく!!

 

 

 

ベトナム戦争が狂ってたし、戦争は狂ってるってことだわな。