この人、誰?  正解 | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

この人は誰でしょう?

 

ワイの地元出身で有名な人の一人です。

 

ワイの出身中学の音楽教師がこの人を教えていた!と自慢していました。

 

ワイらは音楽の時間はサザンのシンドバットやらヴィレッジピープルのマッチョネーってやってろくすっぽ音楽の授業なんか聞いていなくて、遊んでいたらその温和な音楽教師(どうも有名な人らしい?)が上記のように言ったのだが、音痴やないかい!って心の中で言っていたのはいうまでもない(笑)、今聞けばモンド歌謡かもだけどね。

 

低迷時期もありましたがトレンディドラマやらWなんとかって言われたり、今でこそ星の数ほど水着着てグラビアアイドルって数多くいるけれど、元祖グラビアアイドル王者なところもありますね。

 

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~💛

 

 

正解は浅野ゆうこでしたぁ、次回も宜しく♪