二度目(実質三度目?)の世界一になりました | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

一昨日、4月12日時点のハッシュタグランキングで1位になりました、前も確か?学園祭で1位になった筈だわ。

 

その時も今も感じたのが、高校や大学の学園祭って死語になりつつあるのかなぁ?って一抹の寂しさを感じたけれどね。

 

その昔、1970年代~90年代っていえば高校も大学も高専も学園祭が華でそこでどんだけ目立つか!って感じだったんだけれど40年以上前の感覚と今は違うのかもしれんな。

 

トップミュージシャンやバンドが学園祭で観れる時代が終焉したのかも?しれないね。よくわからんけれど。

 

 

 

この当時の白井貴子は無敵の女性ロックミュージシャンだったわね♪