本日の収穫  レコードは人生である | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

 

 

ハードオフでまあタウンゼントとマッカートニーを収穫というより救済した。

 

4枚で3223円、音質は良好Aランクのようだ盤面を検盤したかぎりでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでタウンゼントのブートレグっぽいのに元の買主の自筆ライナーが入っていた。そう俺と年齢変わらんかも(少し下か?)しれなけれど間違いなくこの人の偏差値は60以上はあろう秀才で俺のようなボンクラではなさそうだわ。

 

神戸に俺並み(大したことないけれど)にWho好きが居たってのが嬉しいな。因みに新品同様で盤面は綺麗だったよ。

 

 

 

この曲をガシャガシャ弾いていた高校時代が懐かしいわ。