ヤンピーお迎え7周年記念下僕1号2号+1 家焼肉ワッショーイ(=^・^=) | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

今日は晩はヤンピーお迎え7周年記念で下僕たちは家焼肉ワッショーイをするので昼は食材を買った後に軽くたこ焼きにした。

 

あいそのいい店で300円で安かったけれど味はイマイチ、ワイの地元はお好み王国だがたこ焼きは大したことないな。

 

 

 

家に帰ればヤンピーが相変わらず2階でかくれんぼしてるわけや。

 

 

今日すべて与えるわけではないが、そうね約1ヶ月分のおやつを買いました、モンプチのこのちゅーるは物凄い食いつきで1分以内で完食します、因みにドライフード(主食)もモンプチの毛玉ケアとヒルズの療法食ですが今まで以上に食べますね、おそるべしモンプチ!!

 

 

 

ヤンが物凄いワイが軽い昼寝をしていたら接近してきます、早くおやつを食べさせなさい!ってな具合か?(=^・^=)

 

一応、目やにチェックや爪切りや歯磨きやら手入れをしてからやというので与えましたけれどね。

 

下僕たちは毎度おなじみの大安亭で肉を買い1階でワッショーイってしたわけさ。

 

 

 

今回は今までの反省?を活かし少しヴォリュームを抑えたね。

 

特上ハラミ400g、ソフトカルビ400g、和牛極上モモ焼肉用200g、和牛ロース焼肉バーベキュー用100g、和牛赤センマイ200g、特性タレ買って9237円。全部で1300g、1キロ300に抑えたよ。

 

満腹レスラーになりました、ヤンにはかなりご馳走をガンスケあげましたよ、年一くらいたんと食べないとね。

 

ワイらは寿命はまああと10数年だろうけれどね、ヤンにも同じくらい息をし続けて欲しいのやん(=^・^=)

 

年末はすき焼きワッショーイでとりあえず今年も締めくくるべ。

 

 

The Who-Run Run Run

 

 

 

ワイらもヤンピーも走り続けなきゃね♪