久々にカツカレーを食べた | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

なんの変哲もないカレーだろ、750円。

 

いなたい近所のオール全席喫煙OKな喫煙者のオアシスな喫茶ジャンボでカツカレーを食べた。

 

750円、随分以前に食べた時より値上がりしてるわね、でもしょうがないわな今は消費税1割だからな、10パーっていうより1割ってのが重税感あるでしょ、便乗値上げも含めてさ。

 

もうワイの近所でカレー専門店はありません、全国チェーンのCOCO壱はあるけど、あれは専門店とは言い難いしな、吉野家のカレー版みたいなもんだからさ。

 

喫茶店のカレーってスープカレーみたいなのが多いけど此処のは結構厚みがあります。

 

土曜日でしたけどまあ、喫煙者は少な目というか日曜定休の店なんで平日が大わらわの店なんだけどね。

 

俺にカレーを食わせろーってオーケンみたいに唸るわけじゃないけどさ、10月になっても暑い日々が続くが無性にカレーが食べたくなる時あるじゃん、そういう時にこういうのがイイんだよね。

 

筋肉少女帯 - 日本印度化計画

 

 

 

 

彼氏らを初めてミュートマかなんかで観たときに、Voのこいつは絶対にStalinのLIVE観に行って死にかけたんじゃねーかな?っていうかさ、遠藤ミチロウを感じたのよね。