プレイガール | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

ワイはたぶん、このお色気アクションドラマは初期は観ていないと思う。

 

結構ながーくやっていて1969年~74年、特別篇みたいなのもあったように記憶します。

 

別にアクションドラマなんで親に隠れてコソコソという感じではなくフツーに観ていた記憶がある、一応アクションドラマですからね。なんかあんまり家に帰らん親父が新聞のラテ欄眺めてから、コレを観ていたような記憶がある、オーモーレツ!って小川ローザならぬパンチラアクションが観たかったんだろう。

 

ワイらも色気づいてエロいなぁって気づいたけど、コッチではサンTVで放映していたように記憶しますが話の筋は全然覚えていません。

 

まあスタイルの悪い女子には申し訳ないけどミニスカートって服飾の発明だわね。スタイルに自信のある子や可愛さ自信ありまーす女子は、ワイらの中高時代はロングスカート全盛でしたが膝頭くらいまでのスカート履いている子もいましたわ。まあ学園で10本の指に入る美少女しか許されんスタイルでしたけどね。

 

結構、私服でミニスカ履いている子もいたっけなぁ、ありゃロングスカートに対する反発なのかもね、昭和の公立校なんて今じゃOUTなしょうむない校則がいっぱいあったからなぁ、ワイなんかもう先公諦めていたけどね、コイツはおかしいからえーわみたいな、まあ劣等生な高校生でしたわ(笑)

 

このドラマのプレイガールっておっさんの声真似よくしていたわ、なんかStonesのロゴマーク的な口からプレイガールって低音で唸るというね。

 

 

こういうなんちゅうかな?健康的なエロなTVドラマも今や自主規制で出来ないんやろうね、TVそりゃ誰も観ないわな。

 

当時の女子プロレスなんかもポロリまでいかなくても妙にエロいのがあって面白かったけどなぁ、ビューティビューティ!!ペアとかミミ萩原とかさ。