今から語ることは小3レベルで、トイレット博士レベルのサイテーなびろうな話なんで、こういうのが苦手な人は途中で読むのをヤーンピしてください。
さっきまで風邪薬の副作用で居眠りしていたのだが井上尚弥の防衛戦がやっと10月に決まったということで、全盛期に差し掛かった頃に1年試合を出来なかったのでよかったなぁと思うと同時に、昔に佐竹雅昭が空手家時代に深夜ラジオで帯番組を持っていたのですが、その中で試合中に脱糞とか尿とか漏らさないの?どうすんの?って素人みたいなアシスタントの女子アイドルの質問に対して、えー垂れ流しです。それどころやないからね命がけですからと言っていたのが興味深かった。K-1創生期に彼は頑張った選手でしたが何度か尿は漏らしたとか言っていた。コレがBOXINGとかサッカーとかもしくは寝技なんでもありのバーリトゥードならわざと脱糞して相手のやる気をなくすことをできるんじゃね?ってふと考えたが、まさに真剣勝負命がけ、うんこまみれでもなんでも勝つんじゃ!!ってのが勝負の世界?だそうだ(笑)。そう考えると俺がもし才能に恵まれていたら野球選手しか出来ないなぁとふと考えたわけ。野球選手はピッチャーとキャッチャー以外は正直、運動量はしれているしイニング間にいつでもトイレ行けるしね。俺は頻尿でよくトイレ行くからボクシングやその他格闘技していたらちびりまくりの汚いファイターやったやろうなぁと妄想したりして一人で受けていました(笑)。60分、90分トイレ我慢するの大変やでマジで。
この曲はその競技ではないけどまあ似たようなこと歌った名曲ではあります。
悲惨な戦い/なぎらけんいち