お好みもしっかり食べていこう | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

またカレーかではなくお好み焼きである、が今日はソロで食べようとしたら合席要求が入ったから、画像なしなんで以前の記事を画像は使用する。

 

ワイの地元より少し西は新長田と言いましてお好み焼きの老舗が集中、ぼっかけとかが名物で鉄人28号が(リアルサイズ)が鎮座する街でもある。

 

最近は若い人がしている店が増えたが昔ながらのひなびた店がイイのだがいつもシャッターが閉まっている、、、、店じまいしたのか心配になりつつしょうがないので以前リベンジした店に入店した、ふうふうね。

 

メニューにないすじモダンくださいな、850円。

 

味は確かで人気店になるのもよくわかりました。

 

今日は急にゲリラ豪雨が降った平日なんで空いているかな?思えば満席になった。味は嘘をつかないのだ。

 

こういう安い(580円?)定食があるというのも魅力なんだろう、俺はお好み焼き屋で定食は食べないけどね。

 

 


OLD MANですが暑苦しくYOUNG MANに気分だけなりましたでげす。