パクリ企画第4弾 俳優しりとりは合計117名が登場しました。
↓
https://ameblo.jp/marcorecords/entry-12467247208.html?frm=theme
以前のヤフブロでは俳優のしりとりもしていたのでそれを継承しています。
66人目はリリー・フランキーです。
この人はほとんど知らないのですが、なんか俺の中では有頂天のケラとかサエキケンゾウ的なお手柔らかにな雰囲気があります。
バンドマンで俳優でって一般的にはクドカン的な感じなんですかね?よくわかりませんけど。
この人ってたぶん?俺の憶測なんですがウエイン町山レベルに映画や音楽に詳しそうな気はします。
なんか延々何時間でも好きなモノに対してしゃべり続けそうな感じはするから。
まあ全然知らないけどカルト臭は感じるのでメジャーな存在かもしれないが今後、注視していきたい個性派って感じかな。
