今日、8月27日はワイの誕生日なんや!勝手に祝うで!! | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今日はワイの誕生日なんや!!
 
つい数年前までアラフォーっとかって言っていたけど(そういう年でもなかったが)、、、、気がつけばアラフィフやで
 
30代の頃は時間が早く感じるなあ~って実感があったんやけど、40代って自分にとって厳しい30代とは違う生活も経済的にも厳しい状況が続いたからあっという間に50がせまってるじゃん!って感じですワイ!!
 
だけど又、50代になってもアラカン(60代)ってあっというまに来そうな気がします。
 
まあ時間の経過の経つのはしょうがないし、もうこんなおっさんを誕生日やから祝う人もいないので自分で勝手に祝います!!
 
しかし、自分の誕生日に仕事とはいえ塩素(殺菌消毒用ね)を頭にかかってしまう俺は世界でも珍しい奴だとは思うわ
 
つーことでこの真夏の残暑厳しい折に懐かく思い出す学生時代、必死にリズムギター、Voを練習しまくったこの曲の動画を貼りつけます!!
 
ARBで

トラブルド・ キッズ だ!!

この曲の主人公って今の俺じゃねーかな多分に(笑)