この人を知ってる人は結構マニアで私と同年代の人ではないだろうか。。。
確かTVは武田薬品のCMかなんかで草野球の応援をしてるシーンが印象的でしたどん。
なぜ私がこの人を気になったかと言いますと顔が、初恋の彼女に良く似てたからなんであります。
もちろん、こっちの方が数倍ナイスバディですが。。。
もちろん、こっちの方が数倍ナイスバディですが。。。
1990年代初めくらいまではフジのドラマに出演したり、オールナイトフジの司会もしていたがいつのまにか消えてしまいましたが。。。
元々ファッションモデル上がりで全盛期はWPBや男性誌の巻頭グラビアも飾ったりして結構、人気もありましたね~。今どうしてるんだろう、子供二人くらいいていいお母さんになってるんだろうか??
今のグラビアアイドルの先駆けともいえる美形のナイスなお姉さんでしたなあ~。