日本オペレッタ協会本公演「シューベルトの青春」

2日間の公演を無事に終えることができましたクローバー田代誠さんは若手の歌役者の育成に力を注いでいらっしゃいますが、ご来場くださいました皆様からは、とにかく若手のシューベルト2人が良かったですと、ご感想をいただきました花束

我らの、田代誠さんは

結婚式のゲスト歌手として、キラキラのお衣装に身を包みキラキラ

新郎よりも眩く、颯爽とご登場音符

ファンを魅了してくださいました照れ



そして2/24

ハッピーバースデークラッカー
シャンパンバースデーケーキロゼワイン

おめでとうございます🌹

ドラマティックテナーの道しるべとして、今年のご活躍も楽しみにしておりますニコニコ


名俳優の林与一様にもご来場いただきました赤薔薇スタンド花も頂戴し感無量でございますピンク薔薇

終演後、出演者との打ち上げにご参加下さいましたファンの皆様方もありがとうございましたおねがい

事務局長 狩野まり子