誕生日旅行 | Marcopoloのブログ

Marcopoloのブログ

海外生活40余年、家族も3代に!これまでのこぼれ話、趣味の事、毎日の事などの
つれづれ日記

今日は私の誕生日!後何年か
で70歳になります。何だか
年月の早さに唖然とします。

母の食事の用意を終え、
浜松駅へ、無料送迎バス
で舘山寺温泉へ、一泊の
旅行です。

あいにくの雨えーんでした。
鰻ランチを食べ終えて、すぐ
階下の遊覧船船着場から
浜名湖遊覧をしました。

近いのにタクシーで
ウェルシーズンホテルへ
チェックインです。

一泊朝食のみなので、食べ過ぎず、
時間を気にせず、お風呂三昧も
マッサージもゆっくり出来ました。

好きなものを少し、
身体を休めてゆっくり
するのが狙いです。
何と主人が寝てばかり!
やはり気を遣って同居
しているんだんだなあ
と改めて感謝の気持ち
が湧いてきました。

翌日はロープウェイで
山に登り、オルゴール
博物館で演奏を楽しみ、
昼食後、帰って参りました。

自分が一番大変だと
思っていたんですが、
主人も母もそれなりに
気を遣っていたんですね。

因みに母はデイケア後、夜友人が
買ってきてくれた美味しい
物を食べながらお喋りタイム
だったとかこれで良かったのです。






身体を気にして少しを心がけてるんですが???







雨でも8000歩歩けて良かった!