image

※京王グループの迎賓館「京王プラザホテル」

 

昨今の株高等で爆上げする銘柄が増えてますが、そんな最中に泥沼に嵌って抜け出せなくなった銘柄があります。

 

image
 
新宿と八王子・高尾を結ぶ京王電鉄です。
 
3年半前のピークから半分以下に下がってます。
こりゃ「陸の敗者」だわ。
 
沿線在住のオジサン・オバサンで退職金を京王電鉄株につぎ込んで溶かした人いるね。たぶん。
 
ただ京王電鉄自体はR&Iの格付がAA-(安定的)と収益力・財務内容も申し分ない企業なんですよね。
なので3年半前が上がりすぎで、そこからただ下げただけなのかも知れません。
今のところ底固めは進んでいると思われ、要注目の銘柄ではあります。
 
【注】
なお本記事は投資の推奨するものではございません。
投資判断はご自身の判断で行って下さい。
投資による利益・損失は毒者の皆さまに帰属します。
投資結果に対する責任は負いかねます。