image

※ワコール麹町ビル(珍しくtabi-okaneが甲州街道で撮影)

 
WILLERバスをはじめて見た時にワコールの自家用バスと勘違いしてしまったtabi-okaneです。
Wのロゴとピンクの色合いがワコールを連想させてしまいますよね。これって自分だけでしょうか?
 
さて、近年は大人の事情で個別株を買えないので気にしていなかったんですが、偶々京都の下着屋のワコールホールディングスの株価を見たらビックリ!

 

image

 

なんとこの2年で2倍です。

 

昔はワコール株と言えば動かない株ってイメージがあったのですが、この2年で一体何があったんだろうか?

 

一部ではブラジャー売るビジネスも曲がり角なんて声もあったのに!

 

個人的には手出しできないので、どーでもいいのですが、この動きは渡辺典子もビックリの「ここちE」上がり方です。

トドメをさすように直近の上げ方は「寄せて上げて〜もっとあ〜げて〜」って感じです(笑)

 

 

ご参考にこれが寄せて上げての当時のCMです。

これ自分が大学生の頃ですね。

 

後ろの悪ガキがなかなかいい感じに仕事してます。

 

追伸、ワコールの創業家の塚本能交氏が稲盛和夫氏に「(あれこれ手出ししないで)パンツのことだけ考えておきなさい」と一喝したエピソードを聞いた時は爆笑しました。