最近気になったことがあったので一発モノを!

 

学生時代、関西出身の奴から「大阪の芸能人で『くれないまんこ』って居るで」と言われてぶったまげた記憶がありますが、Wikipediaの情報によると紅萬子さんって紅壱子さんに改名していたようです。

 

なので「紅萬子 改名」でググるとこんなお知らせが。。。

 

image

 

紅壱子さんは、紅萬子さんに再改名していたようです。

 

 

 

ちなみに紅萬子さんの趣味は「麻雀とパ

チンコ」。

 

結構ギャンブラーな方だったんですね。

 

どうでもいい話ですが、職場に紅萬子さんに似た方がいるんですが、「『紅萬子』さんに似てますね」とはとても怖くて言えません。