image

 

近鉄ビスタカー「楽」の大阪上本町到着が20時台でしたのでこの日はリーガロイヤルホテルに宿泊です。

 

ちなみにリーガロイヤルホテル(大阪)は最近IHGグループ入りしましたが、元のリーガロイヤルグループのポイントとIHGのポイント双方加算することができます。これ結構おトクです。

 

image

 

この日はウエストウイング(別名・ビンボーウイング)に宿泊。

謎の仕切りがある13階に宿泊です。

 

image

 

部屋はニコイチツイン。これ何気に初めて宿泊です。

 

image

 

ベッド周りは今風に装飾されていました。

 

image

 

反対側から。こう見ると質素な感じがします。

 

image

 

テレビとミニバー他。

 

image

 

バスルーム①。こちらは使わずじまいでした。

 

image

 

バスルーム②。こちらはトイレとシャワーブースのある側です。

主にこちらを使ってました。

 

それにしてもなんでバスルームが2つあるのか謎。

ニコイチにしたときに水回りの工事が出来なかったからでしょうか?

 

image

 

朝食はいつものなだ万で。

やっぱり和朝食のあるホテルは嬉しいです。

 

さて初めてのニコイチツイン。うーんちょっと使い勝手が、、、ですね。