image

 

沖縄で撮ったハンパものの写真を集めてみます。

 

まずはソーキそば、これは沖縄を発つ前に空港で食べました。

 

image

 

続いてステーキ。

こちらはスープとサラダ。

 

image

 

国際通りの88です。いつの間にか地下にアネックスが出来ていました。

自分はそちらに案内されています。

 

image

 

沖縄といえば軍用地です。

 

これって良い利殖方法らしいですが、年何%入るんだろうか?と思ったら2〜3%くらいのようです。


軍用地買おうかなあ。。。

でも使用料の支払いは年一回だからあまり美味しくないかも。

 

image

 

石田純一ホテルことハイアットリージェンシー那覇沖縄。

 

コロナ騒動の余波から、コロナに罹患した石田純一さんが利用したからとのことで営業休止に追い込まれたホテルです。

 

image

 

痛いYouTubeチャンネル。

 

こいつらが暴れるほど沖縄県民の感情を逆なでして、デニー知事には追い風になってるとか。なので、沖縄自民党からは快く思われていないらしいですね。

まあそうなるのは自明の理ですが。。。

 

維新の馬場同様に間抜けそのものです。

 

image

 

沖縄でのお約束。

 

image

 

漫湖があるので「ちんこすこう」も。

自分はこーゆー悪意大好きです!