image

※JAL旧塗装のB747型機(Wikipediaより)

 

最近は仕事以外のところでも老害とバトってるtabi-okaneです。

 

お前に関係ないじゃないかってことにも出しゃばられるのは不愉快以外の何者でもありません。

 

こーゆーのは腹が立つし許せません。自分の中ではアベ政治より許せません。

 

だいたい責任も権限もない奴は黙っとけって!

It is not your business!お前の知ったことかって奴です。

 

さて先日Youtube見てたら凄いJALのCMが出て来ました。

 

image

 

男はハイレグ女はブーメランじゃなかった、女はハイレグ男はブーメランパンツです。

 

 

まぁあの時代は男も女も攻めてましたね。

ちなみに男のうちの一人は風間トオルです。

 

いまで例えると平野紫耀とか中島健人がブーメランパンツ姿で出て「JAL沖縄!」って感じでしょうか?

 

自分の大学生時代は女の子のハイレグはもちろん、ブーメランパンツで攻めてる男も結構いましたよね!

 

ただ今や男も女もそこまで大胆になれるような奴はおらんですね。