image

 

毒者の皆さま、資産運用成績は如何でしょうか?

まさか株価が下がると思ってダブルインバースなんて買ってる人いないですよね?


さて株価予想がことごとくハズレまくることで有名な馬渕治好氏ですが、講演依頼を受けているようです。

 

image

お値段は思うに時価のようですが、基本一回30〜50万円で受けているようです。

講演一回で30万円以上を稼ぐって羨ましいです。
日雇いの医師の日給が10万円以上と考えると凄い稼ぎですよね。

なお講演を依頼したい方はこちらをご覧下さい↓
 


ところで誰ですか?

講演聞いてやるから30万円を自分に払って欲しいとか言ってる方は(笑)


でも30万円で講演して貰って、講演内容を参考に取引して大損ぶっこいたら目も当てられないね。

やれやれ。