image


最近、貸付金の時価評価って一体何物なんだって疑問に取り憑かれてるtabi-okaneです。


出資者・債権者への影響は高いとは思えないので、会計ファームと連んでるコンサル連中のインポあれっ陰毛じゃなかった陰謀じゃないかって勘ぐりたくなります。

世界は陰謀で回ってるんじゃないかって思っちゃいますよね。コロナの件然り。


さて、当ブログはカンタスフリークエントフライヤーネタを核に運営している(はず)ですが、よく読まれてる記事を見ると、


image

 

JALネタが上位を占めてるんですね。


確かに思うんです、カンタスのネタってホントにアクセスが増えない。

なのでJALネタも織り交ぜながら運営しないと正直やっていけない。


確かに日本国内でカンタスのマイラーってほとんど聞かないですし、ある意味ニッチすぎるのかもですね。

加えてカンタスフリークエントフライヤー修行でジェットスター・ジャパン国内線の搭乗記書いてもなかなか特色が出し難い。


これってなかなか悩ましい問題です。


追伸、なんだかんだでカンタスフリークエントフライヤーって、ワンワールドエメラルドステータスを維持するには良いプログラムなんですけどね。