image


翌日はブリズベンに戻ります。


image


ラウンジ。

今年はファーストクラスラウンジも再開してました。


image


ラウンジ飯を軽く。


image


シャンペンはランソン。


image


機内に入ります。

今回の機材はLAX便の間に合いのようです。


image


隣にはエミレーツのA380が!


image


機内はこんな感じ。


1518 ドアモード確認

1521 プッシュバック


image


ドイツの政府専用機が駐機してました。


image


先にエアニュージーランドのB787が離陸。


image


1544 離陸


image


機内食はビーフを選択。


image


ハイハイ、SDGsですね。


image


洋上飛行中。


image


こちらはブリズベンの手前の島のようです。


image


こちらが陸地のようです。


image


だんだん近づいて来ました。


image


1659 着陸

1707 到着


image


お疲れ様でした。


オーストラリアには無事に入国出来ました。