image


オークランドの宿は、昨年に続きクラウンプラザです。


image


標準的な客室ですが広々しています。


ANA名のつかない海外のクラウンプラザは部屋が広いホテルが多いです。


香港銅鑼湾然り。


image


違う角度から。


image


さらに違う角度から。


image


バスルーム。


image


シャワーブース付き。


最近はヒルトンがバスタブを撤去してるので、バスルームの快適さはクラウンプラザの方が高いかもですね。


image


ベッド。


image


ホテルからの眺め。


image


朝食会場。


image


朝食。


image


カプチーノ。


image


周辺部を散歩。


image


洒落た感じの建物。


image


デニーズにようこそ。


image


オークランドでよく見かけるコンビニ77。

なんか仙台の七十七銀行を思い出してしまいます(笑)


クラウンプラザは、オークランドでは快適なホテルじゃないかと思います。


夏はトランジットでまたまたオークランドに泊まる予定ですが、その際はヒルトンに宿泊の予定です。

泊まり比べて見ます。値段はヒルトンの方が高いんですよね。