image


春からの転勤が決まったtabi-okaneです。

なので最近は引き続きのための仕事の棚卸しです。


まぁ最近は大脳を使わない仕事だらけになってたので、今の職場はもういいかなって思ってたので良いタイミングだったのかもしれません。


あと最近は職場の雰囲気もどんよりして来てるので気分転換になるかもですね。

それにしても最近の職場はみんな仏壇抱えて仕事してる感じで、精神衛生上良くないかもです。


仏壇抱えてって陰気な感じの例えだけど、本当に仏壇抱えてたらビックリする。ましてや金剛堂の仏壇だったら尚更!


さて、先月末のダブルステータスクレジットキャンペーンで二匹目のドジョウを探してたら、GW期間の日本・ニュージーランド間の往復が14万円で出てました。


なので思わずポチり。



安いので、成田発のブリズベン経由ですね。

最近は何故かカンタスのエコノミーが安い。昨年の不祥事続発でオージーが避けてるんだろうか?


ちなみに転勤先ですが、いま座ってるとこから10メートル北です。引き続き同じビル内です。

旭川でも女マン別でも奄美でも沖縄でもありませんでした。


あと今度の上司は初めての年下です。ホント年取ったと実感します。

ヤフコメで叩かれてる老害クソJJIにならないように気をつけます(笑)。