image


大阪までは近鉄の「ひのとり」で移動します。


image


近鉄名古屋駅にはひのとり用の照明があります。

これはじめて気づきました。


しまかぜでも使ってるんだろうか?次回要チェックですね。

 

image


今回乗るのは62列車です。

 

image


空いてるならデラックスシート一択です。プラス900円なら安い!

 

image


座席からの眺め。

2番目でも悪くないですね。2番じゃダメなんですか?なんて言っちゃダメだよ(笑)

 

image


昼食時間帯なのでお弁当を!


この後毒者様のビンボーウイング様とリーガロイヤルホテルで焼肉喰うこと忘れてたわ。

 

image


木曽三川を渡ります。これは木曽川。


あの時の入試問題で木曽三川書けなかったら人生激変してたかも。

 

image


伊勢中川のデルタ線に入ります。

 

image


入って来ました。

 

image


YouTuberスーツ氏の看板が。


それにしてもスーツ氏って何であんなコロナ脳になっちゃったんだろうか?


個人的には残念なYouTuberですね。

 

image

 

居眠りしてたら布施駅に進入。

 

image


複々線区間。

 

image

 

魔が刺して鶴橋で下車。


いつもなら難波まで行って四ツ橋線の肥後橋に行くのに。

 

image


環状線で京橋まで。

 

image


京橋からは京阪で。

それにしても中之島線って本数減ったね。


今回はリーガロイヤルホテル(大阪)泊です。