image

 

夏のアップ漏れの宿泊記をアップします。この夏2回目の都ホテル・京都八条です。

青春18きっぷの残りで、京都まで往復してきた時に宿泊しました。

 

image


この時は17時チェックイン・10時チェックアウトの安いシングルで予約していましたが、案内されたのはコンパクトツインでした。


下層部のスタンダードの部屋であまり手が入れられていないため、村野藤吾の設計の名残を所々に感じることができます。

 

image


ベッド側からの写真。

 

image


もう一枚。

 

image


バスルームです。まぁシンプルです。


この時は朝食はとりませんでした。

なんかイン系に泊まった時みたいな使い方でした。