image

 

今回のケアンズでのお宿はダブルツリーbyヒルトンです。

なんか病院とか老人ホームみたいなフォルム。

 

image

 

内側はこんな感じ。

六本木プリンスみたいですね。

 

image

 

もう一枚。

 

image

 

フリースペースには何故か卓球台が!

なんか温泉ピンポンみたい。

 

image

 

何度かチャレンジしてお昼ごろにチェックイン!

広めの部屋にアップ成功!

 

image

 

広々しています。

 

image

 

ベッド。

 

image

 

バスルームは最近のヒルトン系ホテルに多いバスタブなし。

 

image

 

嬉しいバルコニー付き。

 

image

 

俺とリゾートしないか?(by吉田栄作)みたいなシチュエーションです(笑)

 

夜は風が心地いいので窓開けてビール飲んでたら虫が入ってきた。。。

あまり調子に乗るもんじゃないですね。

 

image

 

カードキーはこんな感じ。

 

image

 

日栄のCMのような朝焼け。

 

image

 

もう一枚。

 

image

 

朝食です。

気のせいかオーストラリアのベーコンは美味しい。

 

image

 

食後のデザート。

 

場所も良いし、次ケアンズに来た時もここかな?

 

ちなみにこのホテルは空港までの送迎はありませんが、チェックアウト時にフロントに頼めばタクシーを呼んでくれます。

 

ただ街中にタクシーの台数が少ないのか20分程度待たされました。