image

 

珍しい4ケタ便名でシンガポールに飛びます。

なんでこんなイレギュラーな便名になったのか調べてみたら、同じ時間帯を飛んでた。

以前のBKK経由便名がCX717便だったのですね。

過去に乗ってるはずなのに忘れてた。

 

image

 

なんかハマスタみたいな搭乗口!

 

image

 

機材は77W。キャセイではフラッグシップ機材です。

 

image

 

早く降ろしてくれる、いつもなら静かなAコンを選びました。

ただこの日は大家族に包囲される結果に。。。

 

image

 

ウェルカムドリンクはシャンペン。

 

image

 

キャセデラ。

 

image

 

まだ健在だったタラコをパシャリ。

 

1133 プッシュバック
1144 離陸

 

image

 

食前酒はシャンペンを頼んだはずなのに赤ワイン(笑)

 

image

 

オードブル。なので食事中に赤ワイン頼んでいたにも関わらず、シャンペンが来ました(笑)

 

image

 

メインはアジアンセレクションでタイカレー。

 

image

 

〆はアイス。

 

image

 

凄く固いアイス。

 

image

 

シンガポールが近づいてきました。

 

1526 着陸

 

image

 

タキシング中に1タミ方向を見る。

なんか南国って感じですよね。

 

1533 到着

 

image

 

この日のFはC開放でしたが、満席ではなかったようです。チクショー。

 

image

 

到着。

 

 

ちなみにこの日はSIN到着前にループしまくりでしたが、定刻前に到着。

でも上空待機を命じられるってことは、SINもだんだんコロナ前に戻ってきているってことですね。ならばよろこばしいことです。