image

 

この夏の旅では、久しぶりのリムジンバス利用です。

やっぱりリムジンバスだと、海外旅行に行くんだ!って感じがします。

 

image

 

いつものように箱崎から乗りますが、びっくりしたことに3階の乗り場は閉鎖になったみたいね。

 

 

もっと驚いたのは、成田行きのこの本数。

コロナ前は20分ごとくらいに出てたはずなのに、こんなに少なくなっちゃって。

京成スカイライナーみたいに、全然sexyじゃないよ。

 

image

 

乗り場はこんな感じ。

 

image

 

箱崎午前発はスーパーキャビンがよく入っていて嬉しい。

 

image

 

足元広々。

 

image

 

湾岸線の反対方向への渋滞を横目に。

 

image

 

習志野バリア。

 

 

image

 

処女幕張。

 

image

 

千葉市を抜けると田園風景。

 

image

 

東関道を降りると成田空港はすぐです。

 

image

 

成田空港第2ターミナルに到着。

ちょっと高いですが、やっぱり楽ですよね。