image

 

伊勢神宮初詣後のお宿は名古屋東急ホテルです。

 

せっかくなので珍事件の現場「丘みどりホテル」こと名古屋観光ホテルに泊まろうかな?と思ったのですが、高かったのでパスです。

結局はいつもの東急です。

 

日帰りで充分戻ってこれるのですが、たまには宿でゆっくりしたいです。

 

image

 

部屋は19㎡のシングルルーム。

 

image

 

ベッド。

 

image

 

デスク。

自分は名古屋東急のシンプルな部屋は好きです。

 

image

 

トイレ。

 

image

 

さて、カーテンを開ければイン系が。

 

image

 

左向いてもイン系。

 

image

 

目の前にもイン系。

 

image

 

こっちにもイン系が。怪事件が起きた現場も見えますね。

 

image

 

バブリーな吹き抜けロビー。80年代後半の感じですよね。

このイケイケな感じ好きです。

 

image

 

夕食はレストランで!

 

image

 

ここはコースで。ご馳走様でした。

 

image

 

朝食はなだ万。やっぱり和朝食が一番です。

 

image

 

このホテルにも室内ラジオがありました。

 

やっぱり自分は名古屋で泊まるなら、ここが一番居心地がいいです。