image


週末は期限切れANAコイン消費のため、山口宇部に飛びました。

時間帯の都合で、往復ともスターフライヤー便で。


image


安定の機内。足元広くて楽です。


image


せっかくなので選挙漫遊を。

注目の信千代サン!


image


信千代サンが演説してます。

自民党本部の危機感が伝わって来ます。

ふと思ったのですが、林芳正外務大臣ってイメージなかったけど演説上手いね。


image


宿泊は宇部のANAクラウンプラザ。


image


広めの部屋にアサインされました。


image


宇部は宇部興産の企業城下町。気づいたら宇部興産ってUBE(ユービーイー)って社名になってたのね。

ちなみにUBEさんは以前株で儲けさせて貰いました。ありがとうございます!


image


宇部に来たら、宇部興産専用道路で知られる宇部伊佐専用道路でしょう!


image


下関にも足を伸ばします。


image


下関でも選挙漫遊。


image


いわゆる釜山港に帰れです(笑)

一度これ乗ってみたいですね。


image


安倍元首相夫人(私人)案件のUZU HOUSE。

安倍昭恵さん元気そうですね。


image


下関から空港には宇部線の草江駅から。

これ何気に使えるかも。


image


帰りました。

詳細は追ってアップします。