image


郡山で東北本線に乗り換えたのは、これまでコンプリートしたことない東北本線をこの機会にコンプリートするためです。


まずは701系の福島行きに乗ります。


image


福島ではこれまた変わり映えしない701系で白石まで乗ります。


何度見ても701系って走るプレハブって感じ。


ちなみにプレハブは男か女か?ってなぞなぞ聞いた時は思わず爆笑!

答えは男で、理由はすぐ建つからだそうです。


image


白石からはE721系で。間違えてもE0721系と書かないように(笑)


image


ついついボックスシートに座ってしまいます。


image


仙台では駅そばです。普通列車の旅行では駅そばが多くなりますね。

ちなみに今回もモリカケではなくかき揚げにしました!