福岡在住時に五島に飛んだ時の記録です。マイル消費で飛びました。なかなか五島に行く機会ってないですからね。

 

 

懐かしい福岡空港第一ターミナルからの出発です。

 

 

この手荷物検査場ってすごくローカル感満載と思うんですよね。毎度毎度。

 

 

なんかバスの待合室みたい。

 

 

いよいよ機内に向かいます。係員に「スターアライアンスゴールドメンバーの方は優先搭乗・・・」と絶叫されたので改札口に向かいました。。。

 

 

バスでの移動でした。団長が言うところのウルトラクイズ。

 

 

当時は福江にもジェットの735が飛んでいました。今や735も引退済ですね。

 

 

機内の様子。例の薄型シートでした。このでも薄型シート評判悪いよね。

 

 

安全のしおり。

 

 

めちゃくちゃ狭いシートピッチ。LCCより狭いように思う。

 

 

隣にはJACのSAAB機が。

 

 

離陸すると右旋回して南下します。

 

 

あっという間に五島福江に到着です。

離島に飛んでみたいですが、今のご時世ではしばらく自粛ですね。。。