image
 
香港で701便に乗り継ぎます。
 
image
 
泡はDEUTZロゼ。混ぜ物のロゼじゃないよ。モノホンのロゼです!
 
image
 
目の前にはAAの77Wが!これ日本には飛んでこないね。
 
image
 
エルアルの787。エルアルはカンタスフリークエントフライヤーと提携してます。
 
image
 
機材は泣く子も黙る33P。ビジネスクラスで、こいつだとホントにテンションテンション下がるよね。エコだといいんだけどね。
んでもってサービスがグダグダだったりするとホント最悪ね。
 
image
 
今回は33Pでも古い機材。
 
image
 
軍団内でションベンって言われてるシャンペン。
 
image
 
機内食。まずはサラダ。
 
image
 
サービスはダラダラで、自分への配膳は最後。致し方なく選んだアフタヌーンティーセット。
まあアフタヌーンティーセットっていうのもブログネタにはいいかも。
 
image

 

アイオジタイム。

 

テンション下がりっぱなしでバンコクに到着。

飛行機降りたとこではオマーン航空(通称:マン航)の乗り継ぎが案内されてました。