QANTASのセーフティービデオは、相変わらずチッタゴンのあの方がお嫌いなバージョンです。

んでもって2018年は世界のQF便就航地バージョンです。

 

 

スタートはニューヨークですが、問題は3:50から始まる東京!

 

JALとかなら懐石と高級旅館で編集しそうなところを、「居酒屋」と「カプセルホテル」でまとめてます。

 

でもこの編集、個人的には今の日本らしくて良いなあと思います。よくよく考えたら居酒屋とかパ チンコ屋の立ち並ぶ風景って海外では見ないですよね。

赤羽とか蒲田の飲み屋にいって「日本面白い!」って感じる旅行者がいると思うし、そんなこともあって最近は上野が外国人に人気みたいですよね。なんかわかる気がする。あと浅草の裏っ側のカオス感とか。。。

 

自分思うのですが、その国の魅力って見る人の感性によって違って然るべきですよね。