image

 

サンチアゴに飛びます。ここからはQF便名のチケットです。

 

image

 

ラウンジがないので売店で買います。

水とサンドウイッチで10USドル。高いと思いません?ねぇそこの奥さん!

 

image

 

空港では人さらいされた人の情報が。。。

ペルーは国の中が北○鮮状態みたいです。

 

日本人も気を付けないといけません。誘拐されても安倍総理は助けてくれませんから。パスポートに書いてあることとは裏腹に見殺しでしょうね。

 

なので今回はリマ観光はパスしました。疲労が溜まってると何だかんだで危険察知の判断力が落ちますから。。。

 

image

 

この時間帯の出発便はAVだらけです。

 

image

 

ここでAVの撮影をします。

 

image

 

この日の機材はA321。非常口座席です。

スペイン語がわからないので不安ですが、、、

 

A321も後部座席にはコンセントはありません。

 

ちなみにドアモードの切り替えはスペイン語でやってました。まあセットスライドバーとは言ってないと思いますが。。。

 

image

 

機内食はサンドイッチです。

 

サンチアゴではいわゆるウルトラクイズ。チェックイン未了で乗り継ぎ時間が短かったのでヒヤヒヤしましたが。。。