YouTubeでCM見てたら昔懐かしい武富士のCMが出てきました。

金鳥のパロディーCMもオマケについて(笑)。

 

ところで武富士って経営破綻して消えてたんですね。一世を風靡した武富士ダンサーズも一緒に。

 

武富士のCMって言えば個人的には1発目の3人のねーちゃんのやつが良いですね。あの爆乳堪りません。。。

 

さて3:11頃から「1番は1番」ってセリフが出てきますが、んで思い出したのは下のみずほ銀行のCM。

 

 

福士蒼汰くんの「NO.1って響きカッコよくないですか?」ってセリフが武富士のCMに重なって見えてしまったんですね。

 

ところで福士蒼汰って育ちがよさそうな感じしますよね。同じ福士でも福士加代子は育ちの悪さ丸出しって感じだけど。。。