みなさん、こんにちは〜

朝晩、少しずつ涼しくなってきましたねニヤリ

朝ランもしやすくなってきたけど、明るくなってくる時間帯がだんだん遅くなってきてます流れ星


今朝は、2回目の1キロTTやってきました。

こんな短いTTに意味あんの?と思わなくもないけど、前回は途中からあきらめモードだったので、リベンジです。

結果はこちら




前回から30秒ほど改善しました〜お祝い

フルだと3時間12分くらいのベースかな←こんなベースでフル走れる日は果たしてくるのか?


ついでに、1分走を7回追加


こちらだと、フル換算で3時間5分くらい。

思いの外、きつかった〜

ごほうびに、帰宅後、サタデープラスの[試してなんでもランキング]で絶賛されていたこのコーヒーゼリーをいただきました^_^

カルディのコーヒーゼリーです。


付属のコーヒーフレッシュとシュガーをかけて


うまうまウインク


ついでにお昼は同じくカルディのバターチキンカレー



ちゃんとサラダと具沢山味噌汁も添えましたよ爆笑

これもスパイシーで、自分好みかも照れ


今日はこのあと、ジム活でシゴキにあうとはこの時思ってもいなかつたのでしたえーん


それではまた