こんにちは〜


北陸では今日ようやく梅雨入りです。

いつもよりかなり蒸し蒸ししてますが、今晩から大雨ガーンの予報です。


そんな今朝、2週間ぶりに朝ジョグしてきました〜。大腸内視鏡検査で、生検とってるので、大事をとってランオフしてました。

大丈夫かな?と不安もあったけど、いつものスローペースでなんとかつなぎました。




スロージョグはダイエットにも有効なので、無理せず続けていきま〜す。


ここ数日は、ウォーキングしたり、ランチ食べに行ったりしてました。検査明けの養生はいつも特にしてません。

魚がし食堂 中央卸売市場店さん

とってもリーズナブルなお店で、海鮮やお魚料理が楽しめます。



得盛てんこ丼 1200円

器が大きいのに、刺身がはみ出てる!

コスパサイコー爆笑 うまうま


中華ダイニング クーインさん

市内の人気店です。


この日は日替わり定食。1100円

おいしーっす。この味は、なかなか自分では出せない←料理素人なので当然か笑い泣き


さて、安曇野遠征で購入したこちらの品、ついに完食しました〜


前評判にたがわす、ご飯のお供にピッタリでした!

また、遠征することがあったら、自分用のご当地おみや、探してみようっと。


それではまた!