こんにちは〜

今日は、いつもの河川敷のコースの終点まで往復のスロージョグしてきました。

キロ7を意識しながら、いつもの4キロ地点。金沢マラソンのゴールの陸上競技場が見えます。



白山にもどんより雲がかかってます。

やがて、8キロで海沿いの営業期間前のプールにとうちゃこです。

水は4分の1くらい入ってます。


徒歩3分で日本海です。




ここから引き返すんだけど、だんだんしんどくなってきて、何度も足が止まっちゃいましたえーん



メタボ体型、すでに危険領域になっていて、どげなせんといかんのだけど、もはや1、2ヶ月で何とかなるレベルではなくショボーン

そろそろ、色々心配になるお年頃。


半年、何なら1年レベルで地道にやってくしかないかもね。最後は1キロごとに止まってました。

ガーミン止めてた笑い泣き

とは言いながら、今日は前々から決めてたチートデイでーすお祝い


今日ばかりは何食べても、飲んでも、あすけんには記録しませーんてへぺろ

帰宅してシャワーしてから、お昼に何食べよっかな〜って考えてたら、ちょうどバラエティで焼肉きんぐの食べ放題取り上げてて、これだーと思って市内のお店に直行です。


もちろん、ランチの食べ放題で照れ


今日はこの後、久しぶりに家飲みする予定です。

どれだけ飲み食いしても、太らないーと呪文をかけながら、今日はまったり過ごします。


それではまた。