お昼は暑くてクーラーかけちゃつ位だったのに、今は涼しい?さむい??
みたいな天気。。。

今日は仕事なのに、何だかんださぼって一人でインドカレーのお店入って一人でインドビールすすってます(笑)

お店入って、前に知り合いと入ったから入れたけど、一人ってやっぱ寂しいし、緊張するよね。。。。

でも、ネパールの店員さんが話しかけてくれて、ずっと話してるー!
異文化コミュニケーション(*°∀°*)

何だかんだ、楽しんでますwwww