夜はあめだねお昼は暑くてクーラーかけちゃつ位だったのに、今は涼しい?さむい??みたいな天気。。。今日は仕事なのに、何だかんださぼって一人でインドカレーのお店入って一人でインドビールすすってます(笑)お店入って、前に知り合いと入ったから入れたけど、一人ってやっぱ寂しいし、緊張するよね。。。。でも、ネパールの店員さんが話しかけてくれて、ずっと話してるー!異文化コミュニケーション(*°∀°*)何だかんだ、楽しんでますwwww