2016年になってました!!!!!
しかも、もー4月ってゆーね(´°‐°`)
放置も放置。半年放置しました!ブログ!!
最近はめっきりインスタ派だったり。。。
Twitterも、放置も放置。
今更よくわかんないし←
さてさて、昨日はエイプリルフールでしたね!
皆さん嘘つきましたか??
中々、ビックリさせられるけど傷付けない嘘って難しいと思うんですよね。
だからエイプリルフールもよくわかんないw←
あ、今年も夜桜見る事が出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

人も的屋もいっぱいですね。
平日、地元の公園がこんなことになっているとは知りませんでした(笑)

これが、最近暮らし始めた街の桜。
いいですねー雨。風流ですね(*・ω・)b
前のカップルはいらないんですけどね←
そして、
半年ぶりにまた入れてしまいました(ㆁωㆁ*)

三日月だけと、満月の様なーそして月光をぼかして入れて頂きました
入れたてなんで濃いんですけどね。この写真は。
丁度脇の胸横に入れたんですけど、腰と違って痛い痛い(´;ω;`)
痛いー(੭ु´・Д・`)੭ु⁾⁾って彫師さんに言ったら、(ง`▽´)งヨッシャァ!と言われました……( º_º )
やはり、彫師としては少しは痛がられたいみたいです_(:3」∠)_
痒みもやわらいできたので、そろそろ安定かなー∩^ω^∩
あ!
こんな私の放置ブログたまーにでも読んで下さってる方!!!!!
ありがとうございます
有り難い限りです(*-ω-)*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします☆
ちゃーぉ
しかも、もー4月ってゆーね(´°‐°`)
放置も放置。半年放置しました!ブログ!!
最近はめっきりインスタ派だったり。。。
Twitterも、放置も放置。
今更よくわかんないし←
さてさて、昨日はエイプリルフールでしたね!
皆さん嘘つきましたか??
中々、ビックリさせられるけど傷付けない嘘って難しいと思うんですよね。
だからエイプリルフールもよくわかんないw←
あ、今年も夜桜見る事が出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

人も的屋もいっぱいですね。
平日、地元の公園がこんなことになっているとは知りませんでした(笑)

これが、最近暮らし始めた街の桜。
いいですねー雨。風流ですね(*・ω・)b
前のカップルはいらないんですけどね←
そして、
半年ぶりにまた入れてしまいました(ㆁωㆁ*)

三日月だけと、満月の様なーそして月光をぼかして入れて頂きました
入れたてなんで濃いんですけどね。この写真は。
丁度脇の胸横に入れたんですけど、腰と違って痛い痛い(´;ω;`)
痛いー(੭ु´・Д・`)੭ु⁾⁾って彫師さんに言ったら、(ง`▽´)งヨッシャァ!と言われました……( º_º )
やはり、彫師としては少しは痛がられたいみたいです_(:3」∠)_
痒みもやわらいできたので、そろそろ安定かなー∩^ω^∩
あ!
こんな私の放置ブログたまーにでも読んで下さってる方!!!!!
ありがとうございます
有り難い限りです(*-ω-)*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします☆
ちゃーぉ


