気が付いたら、桜が満開になってて… 気が付いたら、もー4月になってました…
いやー早い!
もー1日㊥あったかいし(o・ω・))-ω-))うん
そんなこんなで、夜桜を見に行ってきました。
上野公園◤●ㅅ●◥ノ.。.:*♡
昨日は夜生憎の雨!
雨に降られつつも、綺麗に咲いてました.。. •*¨*•♬ ✧



お花見とかわざわざ行くタイプではないけど、見に行ってぷらぷら歩いてるだけでも良いもんですね(ノ)ω(ヾ)
せっかくの休み、だらだらしたかったけどこんな休日も良いかなーと(*`ω´)
春満喫した気がしましたΣd(°∀°d)ォゥィェ
ちゃーぉ。