ネイル替えたんで、載せときましょーかね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

前回とうってかわりました!
ギャラクシー柄はお休みです(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ


今回は、初?のセパレートとかにしましたよー。
何柄かって?
よくわかりません。
とりあ、ピエロみたいです!←




ピエロみたいってのは、親指と小指と薬指www
完全に秋カラー(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ

可愛いー!って、今回は、未だに言ってもらえないのできっと、不評なんでしょうねwww

あ、クロスのとこだけ可愛いって言われた!!www

ちゃーぉ。
気が付いたら、桜が満開になってて… 気が付いたら、もー4月になってました…
いやー早い!
もー1日㊥あったかいし(o・ω・))-ω-))うん

そんなこんなで、夜桜を見に行ってきました。
上野公園◤●ㅅ●◥ノ.。.:*♡
昨日は夜生憎の雨!
雨に降られつつも、綺麗に咲いてました.。. •*¨*•♬ ✧






お花見とかわざわざ行くタイプではないけど、見に行ってぷらぷら歩いてるだけでも良いもんですね(ノ)ω(ヾ)

せっかくの休み、だらだらしたかったけどこんな休日も良いかなーと(*`ω´)
春満喫した気がしましたΣd(°∀°d)ォゥィェ

ちゃーぉ。