アジアマスターズ陸上選手権の参加書類! | ポルコのブログ

ポルコのブログ

ブログの説明を入力します。

アジアマスターズ陸上選手権・全日本マスターズ陸上選手権の参加書類が届きました!



全日本マスターズ書類



そして9月のシフトも決まり、20、21,22日の3日間休めるので、この日の競技に出場する予定です。


問題なのが、移動手段と宿泊!


移動はいつも飛行機を使っていたが、岩手に行く乗りやすい飛行機がない!

なので車で行くしかなくなりました。

行きの日と帰りの日が競技と移動日が重なるのできついですね~。


そして宿泊。

思ったより北上に近い所に泊まれそう。

旅行会社が手放し始めたのかな?


今のところ、練習はまあまあ。

故障したり、不安なところはないので完ぺきでしょう。


長所なのか短所なのか分からないけど、無理をせずマイペースで頑張ってみようと思ってます。

とりあえず、宿泊をどうするか早く決定しよっと!