ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました | ディスプレイケーキ MARCLE

ディスプレイケーキ MARCLE

うれしい日にはケーキを飾ろう

週末、ヨコハマハンドメイドマルシェL-86ブースへお越しくださった皆様!

誠にありがとうございましたキラキラ


いつもいらしてくださる方々や、

インスタを見てお越しくださった方、

差し入れを持って激励してくださった先輩やフェイクスイーツを作るお仲間たち、

仕事帰りに遠路はるばる来てくださった方や

ツイッターで行けないよーと仰っていた方のまさかのご来店等...

 

みんなみんな本当に嬉しかったですキラキラ

 

▲素敵なお写真はゆきりんさんが撮ってくださいましたハート

 

 

久し振りにお会いできた方もたくさんいて

初の横浜で不安もありましたが出展して良かったえーん
そして今回搬入を手伝ってくれた息子、

そんな息子を遊びに連れ出してくれたお友達作家の旦那様、

SNSで今回の出展を宣伝してくださった皆様にも心より御礼申し上げます。

 

▲思わず食べたくなるリアスで繊細なゆきりんさんのケーキたちハート

 


最後に一緒に出展してくださったゆきりんさん♡

ゆきりんさんのキャリアに比べたら赤子のような私を

尊重して引き立ててくださり、フォローまでしていただき

本当にありがとうございましたキラキラ

 

最後の最後にスマホを失くすという大失態ゲッソリ

ご迷惑をおかけしましたあせる

どこのどなたか分かりませんが、スマホを見つけて届けてくださった方もありがとう!

 

ありがとうがいっぱいの幸せな一日でした音符

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村