ドキドキな一日と追加納品/フェイクスイーツショップ | ディスプレイケーキ MARCLE

ディスプレイケーキ MARCLE

うれしい日にはケーキを飾ろう

私は今日一日、

度々ドキッ、としてましたよ。

 

というのもニュースを見るたび

ヘンリー王子とメーガン・マークルさん結婚!!

 

おめでとうございますありがちなキラキラ

メーガン妃に勝手に親近感笑

 

 

今日は王様のブランチでも

フェイクスイーツショップが紹介されました!ハート☆

その影響か?本日も大盛況だったようですハート

 

初日納品に間に合わなかった子たちが何個かいるので、

明日5/20(日)夕方頃追加納品いたします↓*

 

「白苺のパステルショートケーキ」メモスタンド 3点

白苺やメレンゲをのせた

パステルカラーのショートケーキです。

 

 

「ベリーのショートケーキ」メモスタンド 3点

つくるのが大変で普段出し惜しみしてる(笑)ラズベリーをのせました。

3種のベリーのショートケーキ型メモスタンドです。

 

 

「いちごのジャースイーツ」メモスタンド 3点

ガラスジャーにスポンジやクリームを重ねました。

撮影間に合わずpicは以前つくったものになります。

明日納品するジャースイーツはスライスいちごが3枚になります。

 

「カラードリップケーキ」置物 1点

こちらも製作途中に撮ったものです。

このあと側面に星型のスパンコールを貼り付けました。

pic右側のカラーを納品します。

 

 

ではおやすみなさい三日月

 

 

 

     \ 5/23(水)まで /

★Fake Sweets”SHOP”公式ブログ 

 

2018/5/18(金)〜5/23(水)(6日間)

クレイパティシエール10周年記念期間限定ショップ

「Fake Sweets”SHOP”」フェイクスイーツ”ショップ”
★12:00〜19:00
※5/23最終日15:00クローズ

 

 

★東京都渋谷区神宮前4-12-10 

 表参道ヒルズ 西館1F GALLERY KOWA(ギャラリー コーワ) 

★アクセス

 

  東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩2分

  東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩3分

  JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分

 

★販売作品のお品書き 

Instagramクレイパティシエール情報局

★Fake Sweets”SHOP”公式ブログ 

クレイパティシエールオンラインショップ 

★クラウドファンディングプロジェクトサイト

「日本生まれのフェイクスイーツの楽しさを表参道から多くの方に伝えたい」


 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村